マラドーナ

e0184056_1481272.jpg



この写真を見て、ボカジュニア好きな方は何か気付くのではないでしょうか!?

観客席の真ん中の所

黄色い席!

そうです。マラドーナ専用のベンチです☆☆☆

いつも、あの席から彼の家族と観戦する席デス!!!


最近は、代表チームの監督になってカナリの賛否両論でしたよね。

どうなることやら


ま、私は熱烈なファンではないのですが、やっぱりボカは人気チームですよね♪



これは ~もしも、ぼくがマラドーナに生まれてたら・・・彼のように生きたのに・・・♪~
っていう有名な‘MANUCHAO'というバンドの曲です。

マラドーナは有名なvilla(ヴィジャ 貧しい地区)で生まれて今のようなスーパースターになったっていうヒストリーがあるから、やっぱりヴィジャの若い子達の憧れの的なんですよね。
でも、今回の代表選手を選ぶ時に、彼と同じような境遇で勝ち上がってきた‘リケルメ’を選ばなかったことからファンの間では、やっぱ、マラドーナダメじゃん(過去ドラッグ等の問題なんかがあったので)っていう空気になったり。でも、やっぱりマラドーナ大好きっていう人がいたり。。。。







人気ブログランキングへ
[PR]
by tripadvisoraquita | 2009-08-03 14:10
<< エルネスト・チェゲバラ ブエノスアイレス*ボカジュニア... >>