人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルドバ郊外*ドイツ村


随分と更新していなかったです。。。。

マイペースもいい所?!ですよね・・・。


今回はまたまたコルドバの郊外にある村


Villa General Belgrano(ビージャ ヘネラル ベルグラーノ)


コルドバ郊外*ドイツ村_e0184056_1251558.jpg



ドイツからの移民が多い所です

コルドバ郊外*ドイツ村_e0184056_1264230.jpg



行った時は、本国ドイツでも恒例のお祭り

‘OKTOBER FEST’=ビール祭り

コルドバ郊外*ドイツ村_e0184056_1273092.jpg


みんなジョッキ買ってジョッキを片手に店店に行きなみなみと注いでもらいます♪♪

コルドバ郊外*ドイツ村_e0184056_1282216.jpg


ビール好きには堪らない!!!!(私はビール大好きです☆水です☆パワーの源(笑))

コルドバ郊外*ドイツ村_e0184056_1292034.jpg



このお祭り騒ぎは朝から晩まで数日間に渡ってやってました



この続きはまた今度♪

***コメント頂きましてありがとうございます。お返事が随分と遅くなってしまって申し訳ないです。
皆様の所へお返事しましたのでよろしくお願いします***
by tripadvisoraquita | 2009-09-18 12:10 | アルゼンチン
<< コルドバ郊外*ドイツ村 Ⅱ コルドバ郊外 >>