人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イグアスの滝


すごく久しぶりの更新です。気まぐれでごめんなさい。。。


今日はアルゼンチン側からのイグアスの滝


大の滝フェチとしては、絶対に行きたかった滝


何年越しかの思いで辿り着いたイグアスの滝は期待以上でした


また行きたい


何度でも


それ位、素晴らしかったです


1回では紹介しきれないので、何回かに分けて写真upします☆

写真では伝えきれないデスガ(涙)

ひとまず、今回はイグアスの公園内で一番大きい「悪魔の喉笛」


イグアスの滝_e0184056_11404888.jpg

イグアスの滝_e0184056_1141317.jpg
イグアスの滝_e0184056_11411526.jpg




公園が凄まじく広くて、想像を絶する広さで・・・。

ひたすら炎天下の下歩いて辿りついた滝


結構遠くから音がしてきてて、目の前にドカンと上の光景が出てきた時は


思わず


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!凄い!!!!!!!


ただ、それだけ。


観光のハイシーズンではなかったから、人はいたけどそこまで混みこみではなかった。



感動したなぁ。




*****************************************

こんな記事を発見☆

口コミで探る旅行トレンド (1) 2010年、最も旬な海外旅行先はどこ?

マイコミジャーナルに出てたぁ~

http://journal.mycom.co.jp/series/tripad/001/index.html

興味深かったのが↓抜粋↓

アンケートによると、ヨーロッパの旅行者は、旅に出る動機として過半数が
「今まで見たことのない場所に行く」日本人で同様の回答は2割以下・・・・・

私も、断然「今まで見たことのない場所に行く」派だなぁ。
2割の1人か(笑)

見たことのない大自然、土地、まだまだあり過ぎる!!!
by tripadvisoraquita | 2010-01-21 11:52
<< ゲーム >>